D.H.G

          
  • SELECT JAPAN事業部

    世界を旅する日本の美と文化

    SELECT JAPANとは、全世界に向けて日本が誇る伝統工芸品をご紹介し販売するサイトです。

    日本の伝統工芸品は、ひたむきに守り続けてきた至高の技を脈々と受け継ぎながらも、現代に於いても新たな技術や文化と融合しながら発展を続けております。

    伝統工芸品とは、私たちの毎日の生活に欠かせない日用品でありながら、数百年代受け継がれた技巧を持つ職人の手によって創られたものです。

    長い歴史を持つ伝統工芸品は、シンプルな機能美を持ちながらも、高い芸術性を追求し続けているため、その作品は代々受け継がれ現代でも生活品の一部として取り入れることができます。

    職人たちの手により創られた本物の品に愛着をもって大事に長く使うことこそが、文化の伝承ではないのでしょうか。

    日々の生活の中で、毎日手に取るものこそ、本物をご使用いただくことで、より一層豊かで充実したライフスタイルを過ごして頂きたいと、私たちはご提案いたします。

    SELECT JAPANは、職人たちの日々の研鑚と、絶え間ない好奇心を注ぎ込んだ高い芸術性をもつ厳選された品々を、自信をもって世界中にお届けいたします。

    「Select Japan」のホームページはこちら


  • Hi-Qアンテナ事業部

    これ1本ですべてのHF帯にQRV!! Hi-Qピラニア

    Hi-Qアンテナ事業部とは、Hi-Q Antennas社(米国:カリフォルニア州)が製造しているアマチュアアンテナ機器製品を輸入販売している日本正規代理店です。

    Hi-Qアンテナは、アマチュア無線家たちのために開発されたコンパクトな高性能アンテナです。

    Hi-Qアンテナは、国内はもちろんのこと海外のDXも楽しめる驚異の輻射効率で多彩な運用が可能であるため、米軍にも導入されています。

    Hi-Qアンテナ ピラニアシリーズはアパマン・ハムで満足な空中線設置環境がない方や移動運用が多バンドでQRVされる方など、モービル局の方々には最適です。
    その他には、遠距離(ダイポール)、近中距離(NVIS)といった用途に合わせた運用も簡単に可能となります。

    「Hi-Q Antennas Japan」のホームページはこちら

  • ピラニアシリーズに使用されている特許
    HIQ Piranhaシリーズは、アメリカ合衆国の特許を取得しています。

          
  • プラッとモール事業部

    ビットコインで手軽にお買い物

    「プラッとモール」は仮想通貨で決済可能な総合オンラインショップです。世界中から皆さまのお望みの商品をお届けいたします。

    ビットコイン・イーサリアム・プラネットの3銘柄がご利用頂けます。

    「プラッとモール」のホームページはこちら


  • 保守運用サービス

    ITシステムご活用のニーズに対し、経験豊富な技術者がお答えします。

  • コンサルティング

    今までの経験から積み上げたアイエイの確かな技術でお客様のご要望をいち早く理解し、必要な技術をご提案いたします。

    ヒアリング

    経験豊かなエンジニアがヒアリングにあたります。

    プランニング・設計

    経験から起こりうる問題点などを考慮し、段階が進んでも安心の設計致します。

    開発

    今までの経験から積み上げた確かな技術で様々な業種に対応いたします。

    調査解析

    実際の運用開始後も調査検証をします。

    追加開発

    必要な部分があれば追加で開発をいたします。

  • 保守・運用

    安定稼動を第一とする業務システムの保守・運用でお客様に貢献しています。プロアクティブな対応がお客様に好評です。

    安定

    システム運用において、最も重要な「安定した運用」社員一同心がけております。

    効率

    従業員一人ひとりが効率化を図り無駄のない運用を心がけております。

    丁寧

    効率を重視しつつも丁寧な、きめ細かい運用をいたします。


  • マーケティング イノベーション事業部

    ~ 可能性はX(駆ける)時代へ ~

  • 今、多くのマーケティング担当者が「これからはブランディングが重要だ」と言います。
    では、「ブランディング」の意味を正確に把握しないまま流行に流され活動を行っていて良いのでしょうか?

    「ブランディング」とは抽象的な概念であるがために、担当者がしっかりとした方向性を持たないままで、「ロゴを変える」「広告で露出する」などの手法論に陥っていませんか?
    そのような「ブランディング」では組織の方向性が皆なバラバラで、ちぐはぐな手法で足並みの揃わないまま活動し、ブランドを確立するというそもそもの目的から外れ、成果が伴わないことになりがちです。

  • 「ブランド」とは、目に見えない、消費者の心にイメージとして貯蓄されていくもの、即ち心理的な企業価値のことです。
    そして企業価値向上に直接関わる企業イメージやプロダクトに付加価値を加えることで、消費者に対してその認識価値を上げることこそが「ブランディング」の役割なのです。
    そして、ブランド力のある企業は、割引きどころか常にプレミアム価格にて顧客の継続的な購買の動機づけが行えるのです。

  • ブランディングとは企業の存在意義を定義するWhatの部分であり、マーケティングとは、その企業の価値をどのように伝えるかというHowの部分です。

    現在、オウンドメディア(自社所有の媒体。Webサイトやブログ等)やアーンドメディア(ソーシャルメディア)の活用をすることにより、莫大な広告宣伝費を掛けずとも自社や自社の商品・サービスなどを発信でき、また費用対効果の高いマーケティング方法であると考えられています。

  • ブランディングの究極の目標は、企業のファンを創り出すことです。
    消費者に有益な情報を発信し、消費者の囲み込みを行い、ユーザーとの関係構築を図るために、私たちMI(マーケティング&イノベーション)事業部は、御社や御社の商品・サービスの一気通貫のブランディングを行い御社のファンづくりに貢献いたします。

  • 弊社はブランディングの一環として、ロゴ作成からHP制作、動画制作までをワンストップで行うクリエイター部門をご用意しております。
    アナログな手法の+(加算)の時代から、デジタルの手法を駆使することで、どんな所からも世界中へと情報発信が出来るグローバルなⅩ(乗算)の時代を一緒に体験しませんか。



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